アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手には自分の部屋がありテレビも何でもあります、こちらは狭い倉庫に寝ていてテレビなどほとんどありません。

最近、部屋のある相手の近くには専用の洗面所まであるのですがわざわざ倉庫前の自分にうるさく気持ち悪い音を聞かせるように毎日こちらで自分がいると知りつつうがいしにきます。

そしてさすがにトイレは部屋にはないのですが、以前家の主人にどえらい怒られて、主人の入るところを使用するなお前はここだと言われたところが逆に相手の部屋のある少し離れた辺りにあり、そこを管理使用してきました。ところが、そのトイレも相手だけは全て利用できます。一度も怒られず掃除はしない使用後の気遣いもなく、使いたい放題です。そのため、トイレに入るのに疲れます。
何度か、思いを伝えてみたのですが本人は影で悪くは言っても自分の前ではどこに行っても同じでそこまで悪いと思ってないと言います。

相手は自分本意で無い事に対して全否定し自分優位で心が痛んだと怠惰に行動しています。自分に従わせ物も使う種類も命令し限定されます。

主人は相手の味方をいつもして働いたお金と愚痴聞きだけ自分に頼ります。仕事まで自分はきつい寒もので、相手は椅子で楽仕事なのにすぐに採用取り消しになります。

自分は理解してくれればそれでいいのですが、その二人は、特に 自分の腹痛ではじめて痛みが分かるがすぐに忘れます。なので、最初痛むと金を病院に使うとか嘘じゃないかとまでいい何度もいじめてきます。

全部お金は預けていて、一文無しで到底家を用意できませんが何か格安で生活出来る場所や今の状況を改善するお知恵はないでしょうか?

また、これ自体自分の思い過ごしでいじめと理解しては良くないでしょうか?

お考えをお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あまり記載するとわかりますので、詳細でなくても関連性ある内容を避けるとほとんど書けません。
    ただ、それだけです。言えるのは、相手とは同一の一人になります。主人とは家の主です。働かなくてはならない部分と、余裕とは違う。余裕が一文無し。なかなか、理解できない生活の人は本当に居て大変苦労しています。事実苦しいです。だから、ちょっと言いたい時さえあります。ただ、苦しい時は苦しいとわかって欲しいだけなのに 馬鹿にして言葉にされるとルールに反しているばかりか読み取り能力や最初から解決する気持ちさえないポイント稼ぎ等と逆からも疑いが残ります。
    ある程度意見は自由とは言え、悩んだら気丈にはできない事も本当ですよ。相手を攻める解答はどちらの方へも控えていただきたいと思います。
    解答いただき、申し訳ありませんが誰しも出来る事なら痛みたくないと思うので以後馬鹿かと思い笑って許して下さい。一度お願いいたします。

      補足日時:2016/02/12 22:50
  • 病院は、うがいその他行為を受けた日は自分は相手に行って欲しい。何故なら、おかしいから助けやられ始めたからです。おかしいのを専門に行かず自力で治す歪みが自分に回ると訴えても訴えても周囲は何もしていないとか、わかっていても少しだからと言うので、自分の毎日のみに集中して過ごし 気にしないようにしている。かといって、まだ自分がまっすぐ立ってはいられますからご心配なさそうです。単に一言で 病院と容易く 他のどなたにもか回答なさらないで下さい。自分は今回は良いですが、他の方にされると誤解して本当に薬を使うことにもなりかねないし、それ以上にナイーブで繊細な方もいらっしゃいます。ルールはもとより、
    背景が不明なまま負に負は与えては危険です。
    言いたい注意事項はわかりましたが、昨今は医療費も膨らみ国費に余裕が無く、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/14 22:10
  • No.1補足続き

    しかしその中で主に地方の医者は薬を法外に沢山出し無い治療を行い金品授受がある上に診療レベルは向上する意志もなく 他に都会都会と地方を見放し絞ったらにげる。などを聞いた事もあります。
    事実関係や詳細は不明ですが、まだまだ困っている方もおられます。
    その中で、本当に病院が解決の場にふさわしいですか?

    国費を減らし、国民を誤解させる病院病院とすぐに騒ぐ風潮は見直され始めています。

    救急車問題も、薬に安易に頼る治療も最先端があります。そちらの情報にも きっとあなたのような間違いにすぐに気づいていただける賢い方ならお詳しい事と存じます。
    筋肉運動(ストレッチ)、添加物フリーの手作り食事などを主に指導いただき、全国民あるいは世界中の方々が幸せになる解決方法をなされる方だと感じます。
    どうか、今後とも素晴らしいご回答活動を宜しくお願いいたします。
    長文お許しください

      補足日時:2016/02/14 22:17
  • うれしい

    結論は結局出ていないのでベストアンサーは他の回答を待つかジトーッと解決にするか、ベストアンサーを決めてしまうとすれば2か3の方に迷いました。
    理解しようとしていただいていることと、つらいの相談に対して悪くは言っていないことがあげられました。
    しかし、何度も読み返してみてネット環境をあげておられますが、
    そういったことにも触れず、心配していただける文面のあるこの方に今回は決めさせていただきます。
    みなさまご意見ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/14 22:43

A 回答 (4件)

倉庫=物置小屋?主人=配偶者?大家?相手とは誰?大家&主人の友達?貴女=未婚、既婚?もし既婚ならなんでそんな人と一緒に暮らしてるの

?未婚ならなんで其処を出ないの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

難文解読ありがとうございます。

せっかくですが、またテーマ変え書き直したいと思います。

また回答お願いしてます

お礼日時:2016/02/13 07:37

No.1の方と同様で、何を言いたいのか聞きたいのか背景もハッキリしない質問文ですので、何をどう答えればいいのか掴めません。


一度客観的に質問文を読み直してみて下さい。
何がどう繋がって居てどうなのか、これでは解りません。
御自分は解っていても他人が理解出来る様に伝えられないと良い回答は得られにくいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、すみません。その通りですね。あなたのご指摘通りです。不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。どうも貴重なご意見ご回答ありがとうございました。また、立ち寄って下さい。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/14 21:01

倉庫は居室ではないわけですが、なんで倉庫で寝ているの?


家の主人とは、配偶者のこと?家主のこと?相手との関係性は?住んでいるのに採用取り消しとは?

なんで現状そうなっているのか、バックグランドを書いてくれなきゃ、誰にもあなたの生活が想像できないし、憶測で回答もできません。
主人に金を巻き上げられてタコ部屋で奴隷でもしているの?なんで一文無しがネットに書き込めるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございます。
大変苦労しながらみなさま読んでいただいたようでありがたいです。

事情があってなかなか本心が全て話せないのですが、その中でも悪くは言わず的確にアドバイス頂きよく理解できました。

解答は別にまた書き直した後、改めてお願いします。

少なくとも、解決の為にここを読んで理解しようとしてくれた皆さん本当にありがとうございます。

自分が悪い書き方の箇所があり読みづらい事へのご指摘ありがとうございます。しかし、失礼な言い方で補足へ記入して申し訳ありませんでした。

サイトが良い意味で利用されることが多くなっていただけると幸せが多くなっているという気がして嬉しく思います。
今後も懲りずにジャンジャンご意見お願いします。
落ち込みすぎでした(@@;)

お礼日時:2016/02/12 23:56

何が書いてあるのか、さっぱりわかりません。

いつ、どこで、だれが、なにをした とまとめてください。
たぶんそういう人なんでしょうけれど…最近は病院行きましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご意見いただいてありがとうございます。
事実 文章レベル 悩みはあれど簡単に口に出来ない内容や事情 などでは、病院に行ったところで診察していただけません。
あなたなら行きますか?
誰かおかしいのではと言い、逆に自分がおかしいとなればすぐに病院に行きますか?
(事実を曲げて書く タフになっていじめやケンカその他どんな心理状態でも文章が崩れないようにする-それならレベル以前に相談していない 口に出せないのは個人情報が主な理由。脱出するほどの内容であろうか思い過ごしかが知りたい-事実うがいで脱出しないだろうが、わざとならばされている期間と理由と終息日及びどの人間に対しても同対応なのか ただそれだけを判断しているがコソコソされるので自分しか気づかないこともよくある。)
口にすべきでない内容を伝えそうになった点は反省です。そもそも、それが、すべてを明かせず伝わっていないのだから、問題でしたね。
読み取りの難しいある意味高騰質問だったかも知れません。
申し訳ありませんでした。あなたのおっしゃる通りです。

お礼日時:2016/02/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!