人生のプチ美学を教えてください!!

2月12日は「ブラジャー」の日。あなたが一番多く色香を感じる下着は何色ですか?

注:色香(イロ、エロ)

A 回答 (5件)

あそこの部分の透けた奴



By 憂歌団
    • good
    • 0

やっぱり黒っぽい色か臙脂色ですかね・・・。

    • good
    • 0

ブラシャーは、バストを保護するのが目的なので、そのようなことは 必要無い と、思いますが。



男のわたには、綺麗にバストが見えるブラ が良いですね。
色白女性 なら、黒の半カップブラ。
肌色女性 なら、ピンク か ブルー の上半分がレースブラ。
やや黒女性なら、真っ白で 全体がレースのブラ
ですかね。

女性の美しさを ひき立てるブラを どんどん開発し、みんなが着用してほしいですね。

一番いいのは、やっぱりノーブラ でしょうか。
    • good
    • 1

おっはぁよぉブゥ



無色透明ブゥ
    • good
    • 3

モーヴピンク

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!