アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR宇野線、宇野駅から備前片岡駅までの運賃はいくらですか?

A 回答 (4件)

スマン・スマン。


此方の間違い。ゴメン。
    • good
    • 0

えぇ、240円。

何時から値上りしたの?
営業キロ程4~6Kmの幹線運賃適用で190円だよ。
    • good
    • 0

そういった場合は以下のサイトが便利です。

時間と料金をいちどに確認できます。

http://ekitan.com/

240円です。
Googleマップのルート案内機能でも知らねることが出来ます。
もちろんJR西日本のサイトでも。。。

参考まで。
    • good
    • 1

190円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!