アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀歯ありますか?
中学生で銀歯あるやつどう思いますか?
出来れば銀歯画像欲しいです❗

質問者からの補足コメント

  • 僕ではなく僕の彼女です
    僕も彼女も中学生です

      補足日時:2016/02/17 21:21
  • 彼女は虫歯が多くアンレーインレー差し歯ブリッジもあります

      補足日時:2016/02/17 21:23

A 回答 (1件)

コンポレットレジンが現在一般的ですね


 こちらだと白さで溶け込んで視覚的に目立ちませんが、
銀歯と比較すると 余計に歯を削らないといけないんですよね

 
 だから見栄えはわるいですが銀歯は歯のことをかんがえるとベターな選択です
   ※(レジンは2000円程度  銀歯が4000円程度)

お金が許せるのであればセラミックがいいのですが 1本10万前後と庶民には手が届きませんね^^;

 ・・・というか、もしかして歯を矯正してる状態ではないんですか?
      矯正と銀歯は違うものですよ? ネットで画像検索してみて確認してみましょう。




虫歯が多い彼女に あなたから教えてあげて欲しいのですが

 まず 歯ブラシを超音波歯ブラシに明日から今すぐ帰るように伝えて下さい

ソニケアーイージークリーン 
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83 …  

 正規品の替えブラシだと高いので
[替えブラシ 4本セット 汎用品]を選んで購入してください
http://www.amazon.co.jp/%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%83 …

それともう一つ 食後 ”重曹でウガイ”するようにすると 虫歯の予防だけではなく 軽度の虫歯も治ります

“これはすごい”重曹うがいの絶大な効果で歯医者いらず
http://matome.naver.jp/odai/2138303450248033801

 重曹はamazonで 2kg850円で売られてます
  空のはちみつの容器のようなものに入れて 日常で使うと出し入れが簡単でいいですよ

パックス重曹F 2kg
http://www.amazon.co.jp/PAX-%E3%83%91%E3%83%83%E …



歯ブラシに5千円は高いと思うかもしれませんが、每日の面倒くささが30秒で済むようになり楽です
 長い目でみたら、虫歯の予防にもつながるし、5千円なんて一本虫歯治療にかかる金額程度です。

 歯医者で怖い思いをせずに済む・お金の支出もおさえられる・まいにちの歯磨きが楽ちん ←コレはほんとにでかい

   
 私が買ってよかったと思える家電でNO1が この超音波歯ブラシです。
 あなたもぜひ、お母さんに頼んでつかってください

 似たような1000円程度の類似品は全く無意味なので、 
  必ずこのソニケアーイージークリーンにしてください。
回転する歯ブラシ・他の会社の商品 いろいろ使い比べてみて いちばん安く効果が得られるのはこの商品だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/02/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!