プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今度合コンに参加予定の者です。学校でもバイト先でも出会いが無いので思い切って参加してみようと思います。

男性、21歳。学生
彼女歴無し
インドア派
人見知り(女性に対して)
偏差値35の大学所属
温厚な性格
身長160㎝
外国とハーフ

質問ですけど、こういう特徴の自分みたいな男って、女性の眼中に無いということになりますでしょうか??
やっぱり合コンに参加する女性ってイケメンで積極的な男性を狙いに来ている子が多いのでしょうか?
となるとやっぱり私なんかが合コンに参加しても意味無いんじゃ。。。ってなります。

A 回答 (6件)

前に回答している人もゆっていますが、参加してみるって事がまず大切だと思います。


あとは、その場の空気に馴染む事も大切です。

顔が、性格が、学力が、
なんてその後ですし、気にする所って言い方だと少しあれですけど、人それぞれ惹かれるものが違うので意味あるものにするにはまず、自分から行動ですね!縁がなかった時は、その日の合コンの自分の姿とかを客観的に考えてみたり、相手の女の子の様子また他にいた男の子の様子も考えてみたらいいと思います!

がんばってください。
    • good
    • 0

合コンに参加するのに躊躇しているのですね。

出会いの場ですから思い切って参加されたほうが良いと思います。イケメンで積極的な男性が苦手な女性は少なくないと思います。笑顔が爽やかで優しそうな方は魅力的に映ります。メチャクチャ素敵な方との出会いがあれば嬉しいですよね。楽しみですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

知らない人と話すという場になれることがまずは大事だと思います。

あと、イケメンには、天然と雰囲気イケメンがいると思います。顔に自信がなかったとしても、服装や仕草、表情を磨いて雰囲気イケメンになったらどうでしょうか。それにはやっぱり場慣れが必要という最初に戻るのですが。
    • good
    • 0

とにかく参加してみて新しい友人を作ることが大事です。


そこから何かがあるかもしれませんしね。
女の子側でも同じような感じで参加してる人もいますよ。きっと。
そういう人と似た者同士で仲良くなるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

知らない人と 話 するだけでも 自分の向上になりますよ 。

話出来なくても 人間観察出来、 マイナスには ならないと思います
    • good
    • 0

行ってみなきゃわかりません。


男は顔だけではないし・・・。
相手があることだから、うじうじしてもしかたない。行動しなきゃ。

無意味にしなきゃいいのでは。自分が楽しめばいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!