アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏が切れる感じがします

最近、歩くと足裏の真ん中が痛い(切れる感じ)です。毎回ではないのですが急に歩いたりするとなります(1日に5回ぐらい)。なにか問題があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

血流が悪いんですね。


アキレス腱を伸ばすと治ります。
    • good
    • 3

足の筋肉が痙攣を起こしているか、炎症している可能性があります。

    • good
    • 3

ピンと張ったような痛みが数日続くことがあります、私は。


筋肉だと思います
足の体操をお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!