プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしよう…
うんちがぱんつにでてしまいました…
22歳♀です。
広汎性発達障害と、軽度知的障害と、精神疾患があります。

さっき音楽を聴いていたら、うんちがしたくなって、寒くて布団から出たくないのが理由でちょっと我慢していました。30分くらい経って、我慢できないくらいもうれつにしたくなったので、急いでトイレに行ったらなんと妹が入っていて、ずっと出てきてくれませんでした。

はやくあけて…ってノックをしても、中で漫画を読んでるのか、笑い声が聞こえ、全く出てくる様子がありませんでした。

わたしは妹とは仲が悪く、普段一言も話さないし目も合わせないので、怖くてなかなかはやく出てきてって言えませんでした。

部屋で、体を揺すったりしてがまんにがまんを重ねていたのですが、
30分経っても出てくる様子がなくて、どうしようどうしようってパニックになって、もうでちゃう、あっ…って思った瞬間に、出てきてしまいました…

どうしよう…
今日、母親と父親が泊まりに行っていていないので、知られなかったのは良かったけれど、
どうやって片付けたらいいのか、わかりません…

おしりがとても、きもちわるいです。
泣きそうです。
ぱんつにでちゃったうんちは、どこにどうやって捨てたらいいですか。

A 回答 (2件)

いつも通りトイレに流せば。

ゴミ箱には捨てないで。臭いがすごいですから。
ウンチをトイレットペーパーでつまんで便器に。パンツもトイレットペーパーでよくふき取る。
もし手にウンチが着いたら洗えばいいですが、トイレから出なければ洗えない場合、汚れた手がドアノブに着かないよう注意。これもトイレットペーパーでドアノブをはさめばいいと思います。
パンツは洗面台やお風呂場などで石鹸やボディシャンプーで洗ってください。よく絞って、出来れば干すか、もしくはそのまま洗濯物に放り込む。

大人でも、トイレに間に合わなくてウンチもらす人結構いますよ。
ですから言えるならですが、恥ずかしがらずにご家族に言って大丈夫です。「妹がトイレから出てくれなかった」って正直に言えばいいです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰で助かりました。手にもついてしまって、たいへんでした。
ボディシャンプーで洗ったらきれいになって、よかったです。

とりあえず。

トイレでパンツを脱いで。お尻だけ拭いて。
夜お風呂にはいるときに着替えて、汚れたパンツはビニール袋に入れて。
わからないようにごみ出しに出しましょう。
結構あることですよ?それって
    • 0