アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の男の人について

私が付き合って来た人みんなAB型だったことにきずいたんですけど、上手くいった人は1人もいないことにきずきました
なんとなく、何考えてるか分からない感じがみんなしましたこれって何なんですかね?AB型の男の人について知りたいです
ちなみに私はA型です

A 回答 (4件)

血液型で人格が決まるというのは根拠がありません。


それは血液型とは無関係の、個性の一つです。

たとえば、私の夫の父親がAB型です。
マイペースで、集団行動が苦手。家族や親戚で話しているときに、突然違う話を始めたり、一人だけどこかに行ってしまったりする人です。でも、趣味や考え方などは非常にわかりやすい人で、とても愉快なおじさんですよ。
    • good
    • 1

AB型男です。



53年程AB型してますが、自分でも自分が未だ良く判っていませんので、貴方が判らなくても全く不思議ではありません。

上手く付き合う方法。合気道の様に相手が出っ張ったら引っ込む。引っ込んだら出っ張る。
    • good
    • 3

私はO型で、私の今の彼氏もAB型です。


AB型は謎ですね。
私も悩んでます。なに考えてるかわかんないし、私を本当に好きかもわかリません。
でも、行動にはあまリ出さないけど、意外と一途で優しいです!
図々しいのが嫌らしいので、いいかんじに距離を保てば長く続きそうです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますやっぱり何を考えてるかわからないですよね。。

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/02/20 20:58

行動や生活習慣を細かく観察すると、今何を考えていて、何がしたいのか、分かってくると思いますよ。



彼女のことが好きとか嫌いとか以前の問題で
その時にしたいことや、やりたいことが変わってくるので、あの時はあーだったのに何で今はこーなの?とか、あの時はあー言ってたのに何で今はこー言ってるの?って深く考えると無限ループに入って悩んでしまうので、へーって流して見てるのが1番かな。

気分は気分で変わる人なのね。って構えてるほうが
お互い楽な関係で居られる気がします。

何より好きって言われたら信じてあげるのが基本だと思います。
好きと気分は別物で、機嫌が悪くなったり多少荒い言葉遣いをしたとしてもそれはその時の気分であって、愛情が揺らいでるわけではない事を頭に入れて接すると自然といろいろ見えてくると思います。

AB型ってよく分からないとか謎が多いって言われますけど、傷付かない為に棘をたくさん出していて警戒してる繊細な人なんですよね。信用出来ると思えば徐々に棘を閉まって、本来の姿を見せてくれるようになります。それが他の血液型の人と違って時間がかかるってだけで、優しくて思いやりがあって純粋で単純なんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!