プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い頭痛、吐き気、咳、お腹が痛い、歩くのが疲れフラフラ歩く、水を飲んだら吐き気が強くなる、寒気、喉詰まった感がするのですがインフルエンザなのでしょうか?

A 回答 (2件)

インフルエンザであるなら39度くらいの高熱がでますので、あなたの場合は恐らく違うと思います。

私もあなたと同様の症状を訴えて1週間も出勤できず悩みぬいた結果、病院で診てもらいストレスが原因と分かりました。なので休日の日は十分睡眠をとり、食事もバランスのよいものを食べ、上司に相談して定時で上がらせてもらい、おかげさまで元の体調に戻りました。これはあくまでも私の場合ですので、あくまでも参考程度になさってください。
    • 0

インフルエンザならば急激に熱が出ると聞きますが。

症状からみるに何らかの疾患が有るでしょうから、早急に病院へ行って下さい。
地域の中で大きな病院であれば救急夜間外来も有るでしょうから、交通機関を使って行きましょう。
自分では運転しない方が良いです。
投稿できていると言う事から救急車の要請はまだ必要ないと思いますし。
    • 0