プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬のフン、踏んだことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

ある!(怒)


飼い主が犬のフンを処理しないのが、腹立たしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当にそうですね!

お礼日時:2016/02/26 11:09

だれもこんな事質問しようとは思わないでしょう、あえて質問するところが凄いですね。


自分も踏みました
靴はもちろんズボンの裾までうん○こで臭かったな
水たまりで綺麗にしようと思ったのですが
無理でしたので
デパートで靴とズボン買って
捨てました
旅行中だったので
犬や猫を飼っている方
マナー守ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大変失礼いたしました。
以後、質問内容については気をつけます。

>靴はもちろんズボンの裾までうん○こで臭かったな
ちょっとでもつくと臭いがとれなかったりしますよね。
ズボンについてしまったのはショックですね。

お礼日時:2016/02/23 16:23

この質問削除してください。


回答を読むのも嫌。だれが知りたいの?こんなの。
最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大変失礼いたしました。
以後、気をつけたいと思います。

お礼日時:2016/02/23 16:20

確かに編集部の人間にしては次元が低い事を言うね。

 そんな奴には、てめえで犬の糞でも食っとけ!!と言いたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼いたしました。
今後の質問内容には気をつけたいと思います。

お礼日時:2016/02/23 16:20

犬のフン、あります。


猫のフン、あります。
人のフン、あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人のフンもですか!?

お礼日時:2016/02/23 11:17

危機一髪で逃れました。


その時に出来た川柳が、これ「クルマから 出た一歩目が 犬のフン」
コレをなくす方法は簡単です。犬の散歩中に見つけたら他の犬の分も回収する運動を広める。
あれ以来、車内に予備の靴を入れてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その運動いいですね!飼い主さんの心がけ一つで変わりますよね。

お礼日時:2016/02/23 11:16

ありますが・・・、正直質問が汚い。


編集部の質問としては下の下。

もうちょっと考えてほしいですね。
それとも質問者の方が踏んでしまって、共感を募りたいとか・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
汚い質問で失礼いたしました。
以後、質問の内容については気をつけます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/02/23 16:18

先週の木曜日に踏みました。


ヌチョォォと靴に感覚が走りもしやと思い見たところベットリ(笑)
壁で擦りながら帰ってきました。
その日のうちに洗ったのですが無臭でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
感覚でわかりますよね(笑)
臭いが落ちないときもあるので、無臭で良かったですね!

お礼日時:2016/02/23 11:15

有りません。


目の前の歩道に、毎日のように小さな塊のふんが落ちています。
いつの間にか、誰かが踏んでぺったんこに成り、雨で流されて薄く成って行きますが、それらを含めて踏まない様に足元に気を付けて歩く癖が付いていますので、これまでに踏みそうになったことは有りますが、まともに踏んだことは幸いにして一度も有りません。

それにしても、ナイロン袋と小さなスコップを手に持って散歩させているのですが、それはあくまでもダミーの様で、小型犬の場合は歩きながら小さな塊をコロコロと落としっぱなしで歩いて行きます。
それが複数の人たちで毎日繰り返されており、歩道には毎日のように小さな塊のふんが次々と落とされて居ます。
小さな塊なので、気にしないで踏みつける人も多い様で、ぺったんこに成った糞は毎日のように作られて居ますが、いつの間にか薄く有って消えて行くようです。
彼らは、それを承知しているので、形ばかりの物を持参して居ながら、始末をしないで放置しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ダミー!?で持ち歩いている飼い主の方もいるのですか!?

お礼日時:2016/02/23 11:14

バイクで踏んでしまい


エキパイ、タイヤの溝、フェンダーにべっとり付いてしまって
信号で止まると臭いのなんのって・・・「ぐふっ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
べっとりはちょっと嫌ですね・・・。

お礼日時:2016/02/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!