アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のフン、踏んだことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中11~11件)

ありますね・・・


糞とかガム。
それからなるべく散歩道では足元を見るようにしてますが。
お金は拾った事はありません。
堂々と道の真ん中に糞をする犬も、度胸があるなと思います(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>堂々と道の真ん中に糞をする犬も、度胸があるなと思います(ーー;)
(笑)こんなとこに!?って場所にたまにあるとビックリしますね。

お礼日時:2016/02/23 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!