プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)の風の妖精fatcatです。

新宿の占い師さんに言われました。
 あなたの前世はオーストラリアの風の妖精です
 砂漠の砂嵐の中に棲み、通りかかった旅人を引きずり込んでは喰らうので
 現地のアボリジニのみなさんから大変に恐れられ…

…それ妖精じゃなくて妖怪

でも、確かに、扇風機を見るとやたらと心がザワつくのはそのせいだったんですね。

なぜだか分からないけど、気になって仕方なかったり
親近感を抱いたりするものはありませんか?
それがあなたの前世の手がかりかも。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

A 回答 (12件中1~10件)

前世ですが、日本に生えていた竹です。


エジソンと言う人が来て私の体を削っていきました。
電球のフィラメントというところに使われました。

削られたときはとてもくすぐったかったです。
    • good
    • 0

400年前は、イギリスで、自由奔放な貴族の女性でした。

その時の父親は、今の旦那 母親は、姑 親の反対押しきって結婚した相手は、舅 でした。42歳で、無理心中?殺されました。殺したのは、現在の父親です。輪廻転生あります。性格を良くするため、学ぶ為に、色んな経験をするため生まれます。
    • good
    • 0

北欧やフランスなどの街並みや食べ物、ライフスタイルなどにとても惹かれます。


前世に住んでいたのかなと思ったりします。
    • good
    • 0

まぐろ。

泳がないと呼吸ができないので死んでしまう。
    • good
    • 0

ピアノ殺人事件の犯人。



騒音に耐性が全然ありません。
近所で選挙かなんかの演説始まったとき鬼のような形相で突進し追い払ったことがあります。

昔、あの事件についてテレビで扱ってたとき、加害者の心理や犯行に至るやり取りについて掘り下げていましたが、私はあの犯人にとても共感できてしまいました。
    • good
    • 0

前世があるという根拠はありますか?


あるというのならそれを提示してから質問してください。
前の回答者が言うとおり、根拠のない荒唐無稽なオカルト的な質問を、一般の質問者ならまだしも、経験側がするのはいかがなものかと思いますが。
    • good
    • 0

占いとか前世なんて話題は、酒の場とかサークルや友達との間でバカ話する時のネタに過ぎない話題です。



ネット上とはいえ、公開の場なんだから、経営側がそのような不確実な迷信のようなテーマを提供するのは、適切だとは思えません。

受けそうな話題を提供して、場をもりあげたいとしても、経営側は自重べきです。
    • good
    • 2

泳ぎが苦手な亀

    • good
    • 1

前世?


そんな物は有りません。
非論理的であって無意味だ!とバルカン人なら言うでしょう。(笑)
    • good
    • 0

前世は何回もあるらしいので…。


いろいろな人に話を聞いた結果、

・人身御供にされた少女
・ナチス時代の少女
・航海へ出てそのまま海で亡くなった人
・妹と一緒にどっかへ売り飛ばされた少女
(ちなみにその妹と今世でも妹らしい。姉妹揃って男性が苦手)
・白熊みたいな姿の宇宙人
・普通に結婚して普通にすごした女性
・工場でめっちゃ働かされて、しんどかった人

人生いろいろですね…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!