アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの親は、クレイジーです。
母は、すごく子供っぽくて
父は、すごく昭和人ですごく説教が多いです。
今日も、お金をお年玉からおろしてと言ったらうちのじじいは、「あれは、だれのお金なんだ」と怒鳴られました
とにかくうざいです殺してやりたいくらいです。どうにかしてください

A 回答 (2件)

あなたが小学校高学年〜中学生なら、親の事をうざいと感じるのは、普通のことだと思います。



けれど、もし、お年玉を親戚で交換しあっている場合は、完全に自分のお金と考えるのは、どうかと思います。

親を殺しても、犯罪者になるだけですし…
そんな、うざい人間を殺して、人生を台無しにするのは、もったいないと思います。

早く、自分で稼いで、家から出て、自由になれると良いですね。
    • good
    • 0

ゴミはゴミ箱へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!