プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたくない、関わらないでって言われた元彼に謝りたいです。いま喧嘩して、1週間たちました。私は言い過ぎたことを謝りたいです。
LINEもないし、Twitterも鍵垢で、フォローもしてないし、フォローされてないです。
どーやって謝ればいいでしょうか。
また、もう、謝っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



>もしよかったら返事くれませんか?まっています( ¨̮ )

これ、おじさんにですよね。
こう書かれると、また書かなくてはいけなくなるじゃないよ。

きっと10代後半か20代前半の若いカップルだとは思いますが。

>なので私もキレてしまって…笑そしたら、関わらないでって言われました!はい。笑

おじさんね、こういう書きかた好きではないのですよ。
貴女が困っているから質問を掲載したのですよね。

だから、こちらも真面目に回答してますよね。
しかし、笑いなどいれられると、その質問自体がそれほど困って
ないように、こちらは受け取ってしまうのです。

それほど困ってないのであれば、自分達が適当にやればいいのです。
こういう質問のときは、照れ隠しもあるのでしょうが困っているのであれば
笑いなど入れないほうがいいよ。

私は裏切られたほうだと書いてあります。
裏切りといっても、男が別に女をつくるのも裏切り。
何かふたりで約束事があったものを、男のほうがその約束を破った
場合も、それも裏切り。
裏切りでも色々あるのでね。

重いのから軽いものまでね。

一度は相手が謝ったのに、

>つぎの日手のひらを返したような態度で、うざい、しつこい、うっとうしい、
とか言ってきました。

裏切られた内容がわからないけど、これでは男のほうがよくないよね。
貴女のほうから歩み寄る必要などないじゃないよ。
ほっておけばいいのです。
貴女のほうが惚れ度が強くて、こういう彼とでも別れられると
困るのかな。

どっちにしろ、くっついたり離れたりを繰り返している
カップルなのですよね。
こんなことの繰り返しでも、貴女のほうから切れないのかな。

書いてないのでわからないけど、貴女がたが何歳かはしらないけど
若いときの男、特に、貴女がこの質問文に書くような感じの男では
真剣に貴女と付き合っているとは思えないのです。

だからこそ、くっついたり離れたりを繰り返すわけですよね。

貴女も真剣にこの男と付き合う必要もないのではないですか。

痴話喧嘩みたいなものは、適当に自分で解決してください。

最初のときに書いたように、相手が頭にきていて、
会いたくない、関わりたくないと言っているときは
ほっとおくことですよ。

男女は相手ばかりを責められないんだよ。
大体が同じようなレベルの男女がくっつくのですから。
お互いさまのところはあるでしょうからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真剣だったんですが、すいません。

すごくためになりました…もっと大人になろうと思いました!
すごいなぁと尊敬しました。きっと、まだ彼以上の素敵な人に出会えていないから、執着しちゃってるのだろうと思いますが、彼以上の人に出会えるように、もし、縁があったらまた戻ってくるかもしれないかもしれないし、私はちょっとネガティブに考えすぎるところがあってしまうので、ポジティブに明るくいこうかなとおもってます!目の前のできることを、いまはとにかくしっかりこなしていこうと思います!
わざわざお返事ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/02/27 20:39

たこおじさんです。



どういう喧嘩をしたのかはしらないけど、

男が会いたくない、もう関わらないでと言っているときは
貴女のことがイヤになった、嫌いになった、顔もみたくない、あるいは意地を
張っているのですよ。

ここで、また謝りの連絡などしたり、会って謝りたいなんてことをすると
ますます、貴女のことがイヤになっていきますよ。
追えば相手は逃げるのですよ。
本当に逃げたいのかもしれないし。

こういうときは静観するしかないのです。
こういうケース、終わりたくないほうは、なんとか接点を持とうと
しますよね。これがいけないのですよ。

もう終わってもいいという気持ちになって、ほっとおけばいいのです。
まだ1週間ですよね。
彼が貴女のこと嫌いになったのか終わりたいのかはしらないけど
ただの喧嘩の延長であれば、今は下手に謝るより、相手の頭を
冷やすほうにしないと。

しばらくほっとおいて、彼が貴女のこと必要、失いたくない女だと
思えば、相手から連絡がきますよ。

彼がそう思わなければ、そのまま終わりです。
彼の気持ちが貴女とはもう終わろうと思っているのであれば
貴女が謝ろうが何しようが結果は同じことだからね。

しばらくほっとおくことで、彼の中で貴女が必要な女か
そうでない女か、考えさせないとね。

頭にきているときは、関わりたくない、会いたくないと
そう思うものですよ。
今は連絡などして、それが例え謝りであっても
逆効果だよ。
こういうときは、しつこくしないことですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどです…!
やっぱりいまはなにもしないのがいちばんでしょうか…
喧嘩として、客観的に見ると、私は裏切られた側で、前日はごめんとか謝ってきたのに、つぎの日手のひらを返したような態度で、うざい、しつこい、うっとうしい、とか言ってきました。なので私もキレてしまって…笑そしたら、関わらないでって言われました!はい。笑
もしよかったら返事くれませんか?まっています( ¨̮ )

お礼日時:2016/02/27 18:12

今の質問者様の素直な気持ちを彼に伝えてあげてください!



彼が本当に質問者様のことが好きだったらきっと許してくれますよ!

やっぱり素直な気持ちというものは直接の方が伝わりやすいです!

メールでは表情などがわからないですからね。

頑張ってください!応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接とは思いますが、会いたくないと言われたりしてるので、ちょっと厳しいかなって思うんです。^^;
何回も復縁の今回は喧嘩別れで、ほんとに反省してるので、ちゃんと謝りたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/27 13:10

素直に貴女の今の気持ちを伝えましょう!


反省してる事、彼が必要だと言うことをきちんと話せば解ってくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!でも、多分嫌われてるっぽいんです。笑
しかも、1年8付き合って、別れて、また付き合って、別れての、また付き合ってで、喧嘩別れしちゃったんですよねー。笑
でも、頑張ってみます!

お礼日時:2016/02/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A