プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を食べても飲み込むとき苦い

質問者からの補足コメント

  • 飲み込むときおいしくない

      補足日時:2016/02/27 23:58

A 回答 (3件)

喉に味覚を感じる器官はありませんから苦くは感じません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/28 09:21

亜鉛が足りないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2016/02/28 09:19

喉頭炎の前兆かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗
耳鼻科で見てもらうのが一番ですね

お礼日時:2016/02/28 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!