アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊、自分は幽霊とかオカルトのことに興味があります、幽霊ってどうやったら見れますか、あと、日本にUFOっていつきますかね?

A 回答 (6件)

興味が有るのは多少なりに素養があるのでしょうが・・・


幽霊を見るのは幽霊を見れる人と付き合うとか
または水垢離や半断食、菜食にするとかでしょう
UFOの場合は昼夜を問わず年中空を見るとかですかね。
    • good
    • 0

幽霊を見るのはやっぱり、霊感だと思います。

私の友達は幽霊がたまに見えます。その友達はやっぱり、小さい頃から霊感があるみたいで見えるそうです。信じてない人に見えるとも言いますが…。

UFOは、実際にテレビで見たというのがあるので、UFOが出現するところに行き、時間も合わせて、そこに行けば見れるときがくると思います。
    • good
    • 0

幽霊って脳が錯覚を起こせば見られます。


つまり、暗いところに射し込んでいる光でも脳が錯覚を起こして補正しようとした時に納められている記憶や知識の中から
当て嵌まるだろう画像をピックアップしたりそれを参考に作り出したりしての錯覚です。
霊感とか霊能者とかと言うのは後付けであって、脳がその様な錯覚を起こせば誰でも見られますし。
UFOって飛んでいる物体或いは空中にある物体が何であるのか判らないし推測も出来ない物であればUFO。
テレビの番組等でUFO=宇宙人の乗り物と言うのであれば、宇宙人の乗り物と判っているのでUFOとは言えないし。(笑)
もし、質問主さんがUFO=宇宙人の乗り物と定義しているのであれば、日本どころか世界中の何処にも現れません。
UFOって未確認飛行物体であって宇宙人の乗り物と確認されている訳じゃないですからね。(笑)
    • good
    • 1

幽霊見たいの?見れるよ。

念じれば。
    • good
    • 0

UFOってのは未確認飛行物体だからね。

いつでも見られる。
UFO=地球外生命体が乗る宇宙船じゃないし。
    • good
    • 1

幽霊は霊感がないと無理ですが、UFOはそもそも信じてないと見れないそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!