アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳差のカップルってどう思う?
私、20歳。彼、45歳。

A 回答 (22件中1~10件)

いいんじゃないですか、憧れますね。

まだ45歳なら大丈夫です。お互い協力し合い良い面を強調して下さい、悪いとこは、ちゃんと話し合う事が良いと思います。頑張って
    • good
    • 6

今は、大切にしてもらえて幸せかもしれませんが、


結婚を考えると、すぐに親の介護問題、彼の定年、
子供の学費の工面など、
他にもおっしゃっている方がいましたが、
それでも彼を支えて行こうという、強い意志があれば、
年の差は、全然OKでは?

私だったら、後に残されるのが嫌だし、
親戚一同、自分より年上ばかりで頼られそうだし
(何やかんや使われそう)
メリットよりデメリット面ばかり考えてしまうので、
自分だったら、絶対に選びませんが・・・
念のため。
    • good
    • 2

顔がイケメンだったら、別に25歳離れてても構わないなぁ。

    • good
    • 3

それは、人それぞれだね!


好きならいいと思う!
    • good
    • 4

将来介護とか、あなたが責任を持ってできるなら、問題なし。

    • good
    • 5

愛があるならばいいんじゃないでしょうか?



20歳は一応大人だし、
未成年と40歳とかだとちょっとやばい気はしますが
    • good
    • 4

地元の後輩の女の子は32歳で、74歳の爺さんと恋愛してるからありなんちゃうの?


45歳と20歳なんて全然ありでしょ?
    • good
    • 8

趣味嗜好が違うと疲れるはずですが、長く付き合えばだいたいどっちかに寄って行きます。

殆どの場合、女性が老けてバランスが取れる。彼氏の気が若ければ逆もまた真なり。

45は若く居続けるの歳としては微妙です。
    • good
    • 4

貴女が必ずそうではなくその様な歳の差婚があれば彼女がメンヘラの可能性が高いです。



冷静な判断が出来ず、回りの人の言うことを聞けない。

恋愛と言うより「依存」に近い関係です。

財産目当てならまだ良いですが、普通はしないと思います。
    • good
    • 3

恋愛に年齢差は関係ないと思います。



ただ、結婚となると、様々な問題や周囲の考えなども有るでしょうから、慎重に考えるべきでしょう。

とはいえ、結婚しないなら「何で付き合ったの?」と周囲に思われるリスクも有るので、その覚悟も必要でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A