アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳差のカップルってどう思う?
私、20歳。彼、45歳。

A 回答 (22件中11~20件)

結婚した場合、将来どのようなことになるかを考えるべきでしょうね。


セフレでの金稼ぎなら80歳で90歳でも、儲かるなら私は go ですし、
遺産が全く期待できないなら、そんな価値の無い男と結婚する理由は無いと存じます。
    • good
    • 0

>25歳差のカップルってどう思う?


未亡人になるのが同年代の人よりは
間違いなく早いだろうな・・という覚悟は必要でしょう
    • good
    • 0

ありですよ。

(*^_^*)
大人の男性は魅力が
ありますょね!
楽しんで下さい。(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい♬とても落ち着きがあって誠実で優しい方です(^^)
ありがとうございます(ᵔᗜᵔ*)

お礼日時:2016/03/02 15:42

うちの兄も、彼女20 兄43です。

元カノも20でフラれたようです。
懲りずにまた、20かと思ったけど。
でも、好きだったら歳の差は関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゜o゜

私自身はそこまで気にはならないんですが、周りからよく言われるのでちょっと気になってしまって^^;

お礼日時:2016/03/02 15:14

まあ、別に恋人同士としては大した年齢差とも思いません。


男の45って(人によるけど)若いですしね。

結婚する、と言われたら...
いろいろ考えなきゃいかん事はありますわね。
これが55歳と30歳のカップルならしっくり来るんですけど(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(・・;)
周りからはかなりの年齢差だと言われるので^^;
中身は結構若いですかね〜(^^)

そうですよね。
結婚となればまた色々な問題も出てきますし。。

お礼日時:2016/03/02 15:13

今はルンルンだけど15年後は彼氏は定年あっちの方も?その時貴女は35の女盛りどうしてくれるんだこの身体がと、ならないようにできますかな?親の介護と亭主のお世話頑張ってちょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこは彼とも話はでますね…^^;
中々難しいところでもあり。。

お礼日時:2016/03/02 15:06

親子かなぁ?と見られる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく間違われます^_^;

お礼日時:2016/03/02 15:06

25歳差。

。。親子ほどの差!?

親の介護が始まる頃には、亭主の介護も。。。と考えると、う~んと考え込んでしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2016/03/02 15:07

うちらは逆(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もひゅんさん、そうなんですか(゜o゜;

お礼日時:2016/03/02 15:07

「ペット感覚なのかなあ」と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭ナデナデはよくされます(笑)

お礼日時:2016/03/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A