アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳はとりたくないものです。それでも歳をとったなぁ・・・と実感してしまうのはどんな時ですか?
【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    若くても巨乳が垂れる理由を専門家に聞いてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fe756a12b72 …

      補足日時:2016/03/18 12:08
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    歳をとると腰が曲がる理由を医師に聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/227b31a54f6 …

      補足日時:2016/03/28 09:36
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    夜の営みは認知症予防に効くってホント?医師の意見は?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/577958649b9 …

      補足日時:2016/09/05 10:15

A 回答 (26件中1~10件)

自分の歩く姿をショーウインドウか何かで見て猫背になってるのに気付いたとき

    • good
    • 2

出石の皿そばが、33杯(39歳)食えてたのに、


20杯(5?歳)になってしまった。
    • good
    • 1

若い子を見ると無性にムカムカイライラし気付くと睨み付けていること。

更年期かなぁ~。
    • good
    • 2

階段の上り下りで息が切れて膝が痛くなった時

    • good
    • 2

鏡を見た時。

    • good
    • 3

子供の年令を聞かれ、答えたときです。

    • good
    • 3

・白髪が生えたとき


・階段の上り下りがきついと感じたとき
・肉料理を受け付けないとき
・人から老けたと言われたとき
・朝起きが早くなったとき
・夜遅くまで起きれないとき
・電車に乗ると椅子に座るとき
・腹が出たとき
    • good
    • 4

顔癖のシワが消えなくなってきた。

夕飯に天ぷらとか食べると翌朝胃もたれで食べれない。
    • good
    • 2

歌番組に興味が無くなった

    • good
    • 1

歯肉が退縮してきた時です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!