プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイ・ストーリー、ファインディング・ニモ、モンスターズ・インク、カールじいさんの空飛ぶ家、カーズなどで知られるピクサーの作品で、あなたが好きな映画はどれですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    『トイ・ストーリー』から最新作まで!「ピクサー展」で多彩なアートワークに魅了される!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e94311ed863 …

      補足日時:2016/03/15 09:36

A 回答 (4件)

メリダかなぁ~


DVDになってから、こんなのやってたんだね~と子供と借りて見ました。
何気なく見てしまったら、あれれ?何か良い物語じゃない!とキチンと見直したのを覚えてます。

他のやつは子供の為に見るって感じです。
    • good
    • 1

バグズライフに決まってるじゃないですか、あれは名作ですよ。

    • good
    • 2

Mr.インクレディブル!!!



ジョン・ラセター最高!!!!
    • good
    • 1

「トイストーリー」でしょう。

やはり。
当時、何となく「日本のアニメがヤバいかも」と
漠然と考えていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!