アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なさけないけど!

情けないけどまだ悩んでます!
もう専門学校の入学金も一部だけど学費も45万もう払ったけどそれでも入学するか悩んでる自分がいます!

本当にこの幼稚園資格と保育士資格ととりたいけど35才!いろいろ事悩みが頭からはなれないです

A 回答 (3件)

悩むのは、お金を払うまで。


もう後戻りは出来ないと覚悟して進みましょう。
    • good
    • 1

迷う必要はありません、このチャンスの逃したら保育士にはなれませんよ



40過ぎたらどこも雇わないから
    • good
    • 1

同じ年だー!


分かります、悩みますよね恐らくこの年の決断が一生を決めることになる、そんな風に考えませんか?
幼稚園資格も保育士資格も学費一部払ったんなら入りましょ、募集はそこそこあるはずです少子化問題や、幼稚園保育園の合併問題や、保育士さんの目が届かず溺れた子供の問題や色々あるでしょうけど、腹くくっていきましょ?
それとも他にも悩みが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!