プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう3月なのにすごく寒いですよね。。
今日みたいに寒い日は3月でも、真冬に着ていたニットを着てもおかしくないと思いますか?

A 回答 (7件)

おかしくないです。



私は、今日は寒いから
厚着して
出掛けました。
    • good
    • 0

まだ冷えるので大丈夫ですよー!

    • good
    • 0

自分は、昔販売員をしていた頃まだ3月なのに半袖を着て一日仕事をしていました。

そして翌日に風邪を引いて休んでしまいました(´Д`)
    • good
    • 0

大丈夫です。


私なんて長袖のヒートテックを着て、厚手のニットを着て、コートを着てましたよ…。
    • good
    • 0

恰好より、自分の体を大事にしましょう!


風邪をひいたら大変なので、ニットを着て体を温めよう。
    • good
    • 0

私の高校の卒業式の日、たしか、3月15日だったかな?



20cmの積雪でしたが、式が行われました。

広い体育館の中、石油ストーブが10台ほどありましたが、、、。

寒くて、寒くて、、。

ファッション界は、夏物だそうですが、、、。

自分が寒い、、と思ったらセーターでも、なんでも構いませんよ。
    • good
    • 0

3月までならギリ大丈夫ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!