dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県から福島県に引っ越してきて、今まで土浦やつくば、水戸内原などのイオンで買い物をしていたのですが、福島にはそういう場所あるのでしょうか?
ちなみに福島はいわき市です。

A 回答 (4件)

マルトに行け

    • good
    • 0

ダイエーエブリアとか?内原ジャスコ程ではないかもしれないけど,


そこそこのモール街です。内原ジャスコ出来てから行ってませんけど。

http://www.everia.co.jp/

あのあたり結構いろんなお店ありますよ。

私の実家は水戸で,いわきと水戸の間あたりに住んでいるので,どちらにも行っています。
ただ,ワオンを使う為にイオンに行きたいならこの回答はダメですね。

いわきにもいわき駅近くにイオンあります。

泉駅と6号国道の中間あたりの通りにもいろいろとお店あるし。
水戸の京成の地下にあるモーニングのヨーグルトもこの通りにあります(あまり関係ないか)

いわき市から南下しても,勝田,水戸あたりまであまり何もない。日立もいわきに比べると
大したお店はない。それよりいわき市内の方がいろいろあると思います。

南がダメなら西は郡山,北は仙台となるでしょう。北は原発あるのでなんですが,今は車では
通行できます。ただ,仙台はこの中で一番遠い。

実際,北茨城市あたりの人は日常品以外のちょっとした買い物はいわき市に行く人多いようです。

まあ,このあたりを少し散策して見て下さい。
    • good
    • 0

イオンのサイトで店舗情報検索という方法が可能



と言うか、イオン以外で買い物出来ないのは不自由じゃないの?
    • good
    • 0

イオンいわきがありますよ!


〒970-8026
福島県いわき市平字三倉68-1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!