アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I have liked Godzilla as long as I can remember.とは?

A 回答 (4件)

直訳:覚えてる限りゴジラが好きだった。


意訳:ずっとゴジラ好きだったなあ。
    • good
    • 0

「私は、思い出せる限りにおいて、ゴジラが好きだった。

(思い出せる以前は違ったかもしれない)」
    • good
    • 0

そのまま訳すと、



「物心ついてから、コジラが、[ずっと]好きです。」

"as long as I can remember"
は、物心がついてから、という意味です。
    • good
    • 1

昔ほどゴジラが好きって訳じゃないんだよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!