プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。気になっている本が何冊かあるのですが、中学生の小遣いでは、全部買うことができません。ちなみに、気になっている本は「進撃の巨人」と「新世紀エヴァンゲリオン」、「バクマン。」、「最弱無敗の神装機竜」、「ダイヤのA」です。2作品買おうと思うんですが、オススメはどれですか?

A 回答 (2件)

新世紀エヴァンゲリオンは、面白いですが大人でも理解するのが難しいと言われたりもするので、比較的入りやすいアニメをレンタルで見るか、後回しでもいいと思います。

最弱無敗の神装機竜は、今期のアニメとして放送されているので見ましたが、正直面白くなかったのでお勧めできません。
バクマンは漫画家になりたい!という方以外にも楽しめますが、色々と心を折られそうな内容が多分に含まれているので、こちらも後回しでいいと思います。

という事で、進撃の巨人とダイヤのAになるのですが、注意点として進撃の巨人はグロテスクな表現が含まれます。
そういった内容が苦手なのでしたら、この中ではダイヤのAがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

細かくアドバイスしていただきありがとうございます‼進撃の巨人かダイヤのAかは古本屋の値段を比べてゆっくり考えていきたいと思います。

エヴァは、そのうち古本屋に安く出るのを期待して後回し。

進撃の巨人がお勧めかな
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼