アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が海外で携帯電話を紛失してしまいました。
すぐにショップに連絡し、使用停止処置はしました。
紛失携帯に受信したメール等は、ショップで内容を確認することなど、できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>携帯や、パソコンで見れるとのことですが、それはショップで聞けばよろしいですか?何度もすいません・・・



https://mail.smt.docomo.ne.jp/
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/03/22 00:03

>紛失携帯に受信したメール等は、ショップで内容を確認することなど、できるのでしょうか?



代理店では確認することが出来ません。またドコモの支店でも同様に確認することが出来ません。(ログは確認出来る)
携帯電話やパソコンで見ることができます。
SMS、iモードメール、SPモードメールについては、携帯電話のみで見ることができますが、すでに受信したメールについては見ることができません。
ドコモメールですと、携帯電話やパソコンなどでインターネットに接続されている端末から見ることができます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
携帯や、パソコンで見れるとのことですが、それはショップで聞けばよろしいですか?何度もすいません・・・

お礼日時:2016/03/21 16:30

auはパソコンで見れます


Cメールは見れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!