アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの胎嚢のサイズと週数範囲をお分かりの方、教えて頂きたいです
胎嚢GS26.8とは何週から何週の範囲が予想されますか?
サイトなどがなくて、病院で出た週数とも当てはまらないので、気になりました
先生は分からないけどとか言ってもらえず、週数の変更などはしませんと言われてしまいました
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのサイトだと6週から8週の大きさに当てはまるかと。


http://mamari.jp/1537

胎囊はあくまでも赤ちゃんの入っている袋です。
エコーの精度や見え方でも変わりますし、個体差が大きくなるのも仕方のないことです。
どちらにせよ妊娠週数を変更するかしないかは、胎囊ではなく、胎児の大きさが測れるようになってからの事になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2016/03/27 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!