アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は社会人です。
最近は前よりLINEの会話数も減りました。私は寂しいと思うこともありますが全然、平気です。けど、一昨日からふと思うようになりました。いつもは『おはよう』や『休憩に入ったよ』や『仕事終わった!』といったLINEが来てたのに3日くらいあまり来なくなりました。社会人は仕事をしているからあまりLINEとかはやはりめんどくさい感じなんですかね?私は今の彼氏とずっと一緒にいたいです。そのためにいろいろ自分が出来ることを少しでもしていきたいです。

A 回答 (2件)

あのね。

社会人は仕事優先です。仕事は、学校の授業と違って、自身でスケジュール管理から、調整の進め方、企画立案、マーケティングや調査、資料整理などを組み立てていかなければなりません。
勤務時間が終われば、仕事からすぐプライベートへ切り替えられるようになるには、相当な経験を積んでいなければなりません。
あなたとの楽しい時間だけを考えながら、勤務時間を過ごすなんて無理だし、そんな男なら将来はないですよ。
だから、LINEが面倒くさいとかでなくて、暇がないくらい大変なんだって思ってあげて下さい。
時間だけでなく、精神的にもーね。
待ってあげて、お仕事ご苦労様、くらい言えないとダメですよ〜(≧∇≦)。
疲れた彼を癒してあげられる彼女になってね。
p(^_^)q
    • 1

今、3月で年度末なんです。

許して〜!

あと1週間で落ち着くと思いますから。月末処理もたんまり......
    • 1