プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで体重を増やそうと努力したのですが、3日後の体重測定日までには増えそうにありません。
服におもりを入れることを考えているのですが、薄くて重い、小さくて重いものは何かありませんでしょうか?
助けてください(>_<)

A 回答 (4件)

何か月前から体重を増やそうと思ったのですか。


3日間では、水を飲んでも、何を食べても3キロは無理なんじゃないかな?

其れよりも何の為の体重測定何ですか。
偽装がバレた時のリスクは考えていますか。
場合によっては、取り返しが出来ない事態になりませんか。
    • good
    • 0

金属の中で比較的重い、鉛の比重が 11.34 g/cm3です。


3kgということは、265cm3程度の鉛が必要になります。
仮にどうにか曲げられそうな3mmくらいの厚さで10cmの幅でしたら、88cmくらいの長さになります。

ちなみに500円玉でしたら、1枚7gですので、21万円分くらい仕込めば、3kg位になります。
    • good
    • 1

頼りになるかわからないんですが、体重測定の前に重たい食べ物を食べるのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

一キロくらいなら、水分を飲んで増やせるかも。


でも、飲みすぎは体にわるいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
3キロほど増やしたいんです…。
測定前に水を飲みたいと思います。

お礼日時:2016/04/01 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています