プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>私達が何か日本に悪いことしたか!
と言ってるが

 拉致協力 麻薬密輸 (この二件では朝鮮学校の校長が2匹逮捕されている)

カップルを襲って彼氏の目の前で女性を犯す!(1950年当初の記事にもあるが最近でも神戸などで同様の事件があり今も続いている)  

背乗り!  

不法占拠した土地の代金100分の一しか払わず、感謝もせず、正当の請求額に改正しようとすれば恫喝!

悪い事しかしてなくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>テレビで特番やればいいと、いつも思う くだらないバラエティ3時間スペシャルするぐらいなら!


>まぁ やる訳ないでしょうが・・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

動画アップ ありがとうございます

ひどい。。予想以上にひどかった・・・
民放ゴールデンタイムでやるべきだ!  その役所への猛抗議の様子を放映したい!

お礼日時:2016/04/02 23:50

日本は自由ですからね。

ある意味アメリカなどより保証されていると思います。言うのは勝手だけど、やる必要はない。
それどころか私は私立への補助もいらないと主張しているんでね。各種学校など、補助金なしは当たり前の話ですよ。
    • good
    • 1

>朝鮮学校補助金中止で朝鮮人が文科省に抗議



これこそ、お門違いです。お門違いの意味→目指家とか人を間違えること。とか、見当違い

目指す家は(北朝鮮)です。人は(金主席)ということです。

>私達が何か日本に悪いことしたか!と言ってるが
・・・・? これも、補助金と何の関係が・・・・?
これも変な解釈(身勝手と言うか、自分たちに都合のいいように・・・かな?)

抗議は、文科省ではなく、お国に(北朝鮮)言ってください。
    • good
    • 4

>私たちが何か日本に悪いことをしたか!・・・・



★日本に対して朝鮮・韓国人はご指摘の日本人拉致、麻薬密輸、に加え、山のように悪いことをしております。
政府・マスゴミが日朝・日韓友好を考慮・配慮して事実報道を控えておりますが、・・・・
・日本国内で生活保護の不正受給者が在日韓国・朝鮮人がナンバーワンを占めております。
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

・そのうえ、在日韓国・朝鮮人による性犯罪も在日外国人でナンバーワンを占めております。(マスゴミが日本名(通名)で報道するので日本国民は日本人の犯罪と思わさっれております)
http://www.geocities.jp/takarabune321/

また、朝鮮学校は文科省による一条校に当たらないので国や地方自治体が補助金を出す必要がないと思います。
さらに、公安調査庁などによると、朝鮮学校は北朝鮮や朝鮮総連の指導下にあり、日本国内に反日分子を増殖させ、将来国家の転覆を図ることを考えているような機関と言われており、このような学校に補助金を出すことは、独立国として国家安泰を考えると妥当な行為だと思われません。

在日韓国・朝鮮人が日本に無害永住するつもりなら、子供たちに無料な日本の義務教育を受けさせ、「郷に入っては郷に従え」の精神で日本の法律を遵守し、日本の文化・慣習に従って生活をして行くことが良いのではないかと思います。(どうしても反日民族教育を受けさせたいなら祖国にお帰りになって正々堂々と反日民族教育を受けてほしいものです。)
    • good
    • 15

いつまでインディアン攻めをやるのか、日本人がいなくなるまでなら全員で、出国すれば良いのですが、殺す事が目的のようです。

結果は、同じなのに無駄な事をし無いで欲しいお金なら自分達作っているのに、下らない。鹿問題対応ならぶち殺ししかないでしょう。合戦は、昔からのお家芸ですからね。
    • good
    • 0

>朝鮮学校補助金中止で朝鮮人が文科省に抗議


http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7YWOTIUQf …

>在日特権
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%9C%A8%E6% …

【文句を言いながら、特権に甘えるだけなら駄目だろう】

>在日の数が減っている
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPhg4cQ_ …

彼らも、朝鮮に見切りをつけ、現実に気が付いて【日本に帰化し始めています】
    • good
    • 4

日本にの凝った朝鮮人は200人程度です。


これらは正式に残りました。

元々の朝鮮学校は一度解散させられたと思います。
1945年設立⇒1948年解散命令。
※一条校になった白頭学院を除く

一条校とは?
文部科学省の教育法令に沿った教育を施す施設。
これに沿わない学校は各種学校。
同年、在日朝鮮人と日本共産党員からなる1600人のデモ隊が大阪府庁に乱入し阪神教育事件(阪神教育闘争)を引き起こす。

1949年 日本政府は朝鮮人子弟の義務教育は公立学校で行うことが原則であり、朝鮮学校には日本の教育法令を遵守させ、国または地方公共団体の援助の必要はないとする閣議決定を行う。

閣議決定は現在でも有効です。
つまり、日本国民でない限り、犯罪を犯そうが犯すまいが日本政府の支援を受ける言われはありません。

北朝鮮政府に泣きつけばいいのです。
そもそも朝鮮総連から莫大な支援金があったはずです。
今更無い袖振れないと言われてもね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

朝鮮信用組合には1兆4千億も日本人の血税を支援されていながら感謝も破綻させても謝罪もしない朝鮮人!
それでもまだ被害者ズラ・・・  腹ただしい!

お礼日時:2016/04/02 21:08

>悪い事しかしてなくないですか?


在日日本人も同様のことをしているが、それでは日本人も悪い事しかしてないことになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>拉致協力 麻薬密輸 (この二件では朝鮮学校の校長が2匹逮捕されている)

ここ重要な! 日本にもいろんな兄弟高はあるが 学校長がこれだけの犯罪に関わってる学校はないだろ?
痴漢や淫行などの個人的性癖が起こした犯罪などではなく拉致関与・麻薬密輸 など個人ではなく間違いなく
組織的犯罪! どちらも北朝鮮を代表する組織的犯罪だろ!!
校長自らが組織的犯罪に関与し、そのことを恥とも思わず他国から血税を貪ろうなど厚顔無恥も甚だしい!!
恥を知れ!!  と言ってるんだよ!!  ずうずうしい!!
反論してみ?

お礼日時:2016/04/02 20:53

>悪い事しかしてなくないですか?



同意。



>朝鮮族の人間は戦争によって日本軍が侵略したことによって強制的に日本に連れて来られた人達

日本と朝鮮が戦争?
「朝鮮学校補助金中止で朝鮮人が文科省に抗議」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビで特番やればいいと、いつも思う くだらないバラエティ3時間スペシャルするぐらいなら!
まぁ やる訳ないでしょうが・・・

お礼日時:2016/04/02 20:57

朝鮮人全員が悪い人間だとは思いませんが、質問内容にあるように中には悪事を働く者がいる事も確かですね。


もともと朝鮮族の人間は戦争によって日本軍が侵略したことによって強制的に日本に連れて来られた人達が在日として日本にいます。今は2世か3世がほとんどなので、戦争の事は聞いた話でしか知らない人達ばかりです。しかし、”在日”という大義名分を掲げ好き勝手に犯罪を犯している連中は許せませんね。
戦争の被害者の末裔という事を差し引いても、ひどい内容の事件が多いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや強制連行でなく祖国を守るべき朝鮮戦争から逃れるため密航して日本に住み着いた、犯罪者だろ?
朝鮮学校配布の在日一世の手記に書いてある事実です

お礼日時:2016/04/01 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!