アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股間上から見て一物の左側が、ぽっこり晴れてます。安静時の痛みはありません、起き上がる時、ちょっと力を入れたりすると、いたいです。押しても痛くなく、プニプニしてます。腰からの可能性があるかもと、gooにのっていましたが、確かに腰は、右が痛いです。現在肝硬変になっています。一度そちらを、受診して聞いた方が良いのでしょうか?ちょっと腹水たまってきた感じがあります。あと、オヘソの左側が、プニっと腫れてます。破裂したら大変とは言われたが処置はしてくれません、一応総合病院に行ってます。

A 回答 (1件)

鼠径ヘルニアでは?


起き上がって、腹圧をかけると膨れませんか?
足の付け根の少し上の辺りがはれていませんか?
やはり、総合病院で相談される方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速いってみます

お礼日時:2016/04/05 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!