プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生、女子です。
私には仲良くしてる男子が2人います。
そのうち1人に告白されました。だけどそういう感情は無かったのでお断りしました。
私に告白したA君は私とも仲良いB君に前から相談していたそうです。私はそれを知らずに私もB君にフッた後どうすれば良いか相談していました。

ですが最近B君から毎晩電話が来て2時間くらい話しています。そして恋バナになって気になる人を言い合う事になりました。そしたら彼は私の事が気になると言ってました。彼はA君の気持ちを前から知っていながら、毎日lineや電話を私にしていました。これって私に好意を寄せているのでしょうか?

それから私もB君の事を少し意識し始めました。段々と気になっています。ちなみにB君は他校に彼女がいるそうです。これって浮気ですか?私にとっては複雑で、もしA君がこれを知ったら2人の仲が悪くなるんじゃないかと…?

助けてください><

A 回答 (2件)

友達の境遇に余りにも似ていらっしゃるのでビックリしています。

その友達の場合、Bくんは好意を持っていたそうです。確かに、2人は結構仲がよさそうでした。
それでAくんとBくんはどうなったかというと、お互いに気を使いあっていました。
特に友情にヒビが入ったようには見えませんでしたよ。いつも2人いっしょにいます。
    • 0

私の親友たちの例を一つ。

皆、20歳ぐらいのときのことです。
Cさん(=あなた?)はBくんと付き合い始めました。
Bくんは、堂々とAくんにCさんと付き合い始めたことを告げました。
AくんとBくんは、すごい喧嘩をしました。
しかし、その後、AくんとBくんは仲直りをして、私も含め、数十年、いい付き合いをしています。
本気をぶつけ合う、って大事です。
若いっていいですね。自由ですから。
付き合う人なんて、とっかえひっかえでもいいんです。
どうせ、将来の結婚相手になる確率は、10%もないでしょう。
(ところが、驚き。私の友達の例では、その後、BくんはCさんと結婚したのです。)
    • 0