アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョグアプリオに乗っているのですが

少し前から調子が悪くなり
今ではアクセルを全開にすると
回転数が落ちてエンジンが切れるようになりました

一応
ホース類は点検しました
キャブもメインジェットスロージェットは
詰まっていませんでした。

どこが悪いのか教えてください
お願いします

A 回答 (6件)

2サイクルは一度オイルタンクを空にするとオイルを入れても空気が入ってしまいポンプが機能を失う。


軽油車の燃料ポンプと同じ。
    • good
    • 0

2サイクルオイル 不足?

    • good
    • 2

夫に聞いたら エンジンかガソリン系統?とか言ってました・・

    • good
    • 1

エンジンの音を聞いて無いのでなんとも言えないですが、燃料が濃すぎや、エアー不足で、プラグがかぶってるのでは。


吸気糸と燃調、合わせて点火系「プラグの焼け具合やギャップ」の確認して見てください。
    • good
    • 0

私もJogApliotype2に乗ってましたが経験からいうと"抱きつき"です、焼きつきの一歩手前の状態。



恐らくピストン・シリンダーに傷が入って圧縮が落ちているので停止するのでは?

2stは非常に簡単なのでエンジン開けて見てみてはいかがでしょう?
抱きつきならそのうち焼きつきになるしほっといて良くなることはありません。
    • good
    • 3

バッテリーちゃうかな


あるかな・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A