プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。

今日学校から帰ってトイレに行き、
拭いたトイレットペーパーをみると、
ピンク色(?)のおりものみたいなものがついていました。
2日前に生理は終わったので、生理ではないと思うのですが…
ネットで調べてみると癌とかしかかいていなく、
すごく不安で怖いです。
これって何かの病気でしょうか。
痛みなどはまったくないです。

A 回答 (1件)

ストレスにより、ホルモンバランスが乱れた結果のこともあるようです。


余計な心配をせずに、詳しくは、病院(婦人科)で診ていただくと良いと思います。
尚、できれば、お母さんと一緒に行ったら、不安ではないと思いますよ。
参考に:
ピンク色のおりものは何のサイン? http://www.skincare-univ.com/article/005363/ @skincare_univさんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!