アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日サイトからの電話がかかりました。(090 9100 5542)お金を請求されたのですが親にはバレるのでしょうか

A 回答 (5件)

相手が知っているのは、あなた自身が教えた情報だけですから、あなたの親御さんは知る由もありません。


すぐに着信拒否しましょう。
それから、知らない番号には出ないということが大事です。
登録していない電話番号に出ないことです。
    • good
    • 1

プリティーベイブ 09091005542 090-9100-5542 架空請求電話


http://xn----efu6f374lsnyh82b.com/%E6%9E%B6%E7%A …
そのまま警察に通報しちゃいましょう。で、そういうことは正直に親に言うことです。
嘘をつくから、騙される。
    • good
    • 2

この電話番号で検索したところ、どうも不当請求であるようです。


相手にしないことです。親に知られることはないでしょう。

http://www.bing.com/search?q=090+9100+5542&qs=n& …
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9236105.html

電話で伝えたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/04/07 19:29

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
このような回答もありますので、架空請求かワンクリックのような気がします。
親にばれるかもしれませんが、子供がエロサイトを見ることくらいは、親の想定範囲内ですので、正しく対応しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!