プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詐欺サイトと思うサイトに生年月日と名前を教えてしまいました。これだけの情報でどのくらいの個人情報を調べることができるのですか。

A 回答 (2件)

あなたが今までいろいろな場所で個人情報を出していれば、住所から学校や勤務先までバレる。


いろいろな買い物、応募など、ネットだけじゃなくペーパーでも出した記憶無い?
個人情報は法に乗っ取って収集し管理している、たって、あらゆる民間会社が完璧に遵守しているわけ無い。
中には社員が漏洩させたことさえ知らない会社だってあるだろう。
少し前なら個人情報が載った学校や会社の名簿が普通に出回り売買されている。
子供が情報を出さなくても、親がそれまでダダ洩れさせていたら同じこと。
あなたが思っている以上に名簿屋などは個人情報をつかんでいる。
じゃないと商売できないしね。
    • good
    • 0

調べる事はできません。


また相手が調べる事もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下りありがとうございます

お礼日時:2016/04/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!