アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いかもしれませんが、読んでくれたら幸いです。

私は小学6年になりました。おとどし(4年)の冬ごろにマイコプラズマになり、
2週間学校を休みました。それから治って学校に行って1ヶ月ごろ不登校になりました。それで何とか保健室登校してやっと行けました。(多分2週間休んだから慣れてしもうたんだね)それから5年になりました。そしたらまた不登校になりました。母さんと父さんは離婚して私は母さんの方にいっています。父さんは厳しくて、不登校になったら怒って、無理矢理学校に行かせようとします。それから父さんは5年の担任と電話が繋がり、父さん:「うちの子ちゃんと行ってますか?」って毎日そればっかり。その不登校も保健室登校したら治って無事、海事研修に行けました。それからまた、1月ぐらいに不登校になりました。もう保健室登校したくないのでずっと春休みまで休みました。それから6年。始業式。やっと行けました!その次の日、一年の入学式にも行けました!それで明日、月曜日。学校にいけると思いますか?誰か応援の言葉を言ってください!

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は爺さんです。マイコプラズマではないですが二年位前公園を散歩中突然腰が抜け歩けなくなりはいずって家に帰りました。その夜救急車で病院に行ったら[肺炎]ですぐ入院でした。点滴と薬で二週間で治りました。高齢者の肺炎ワクチン接種もしました。老いてもまだ元気になりたいという気持ちが有ります。若さは力強いオーラが出ています。毎日鏡で自分の顔を見て[顔のつや.瞳のつや]を輝かせて下さい。そうすればいじめっ子も一歩引くでしょう。元気な回答だけしかうけつけません。夜遅くゴメン。
    • 0

行けると思います!!

頑張ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

はい!

始業式と入学式に行けたのだから月曜日も行けると思います。

一つ一つの積み重ねが良い結果につながると思います。
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!