アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に爪が剥がれ血が止まらず麻酔をし処置をしました。
心臓の弁膜症を治療中でした。

麻酔後1日絶飲食をし、翌日からご飯をあげましたが食べてくれず。
翌日血液検査をし、重度の貧血、肝数値の上昇、腎臓機能の低下、血糖値の低下が見られるとの事でした。
病院にてブドウ糖の点滴とベジタブルサポート、アイソカル、心臓の薬処方で帰宅しました。その後2日点滴をし、自宅でアイソカルを4-5時間おきに強制給餌していました。 3日目にレントゲンにて足に浮腫みが見られ朝、夕利尿剤追加になりました。利尿剤の注射をし尿は出ました。 尿、便は出ていますが、自分からご飯を食べてくれず、強制給餌をつづけています。 おやつはあげれば食べてくれるのですが、、、
少しでもご飯を食べてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

またおすすめのサプリなど教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

長文失礼いたしました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。治療が拷問、、、苦しい、痛い、、、そうですね。 人間のエゴですね。でも6年一緒に暮らして、今苦しい姿をどうしても放置することが出来ません。少しでも、、、としか思うことが出来ません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/16 03:33

A 回答 (1件)

もう、寿命ですからねぇ


そろそろ覚悟をしてください、治療はあなたにとっては愛情ですが、フェレットにとっては拷問だったりします、痛いのを長引かせている状態(ずっと痛いのを続けてる)なのですよ。

http://ferret.ponpupi.net/about/lifespan/

人間と違って寿命の短い動物です、手術をすれば治る、という物でもありませんから

強制給餌
 あなたは、口にオニギリを3個無理やり押し込まれて、嬉しいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!