アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中浦和駅から藤沢駅は電車に乗って何キロありますか?

A 回答 (3件)

約75-77キロ。

路線によって数キロの差有り。
    • good
    • 1

全部JRだと料金は1,320円。

路線は全部幹線なので1,320円ということは71~80Kmということになります。
正確には測っていません。Googleマップの距離測定ツール(地図上で右クリックして「距離を測定」を選択)あたりで測れると思います。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!