アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合ってお互いにセフレでって事でエッチしました。
相手も喜んでくれてこんなの初めてとか上手いねとか言ってくれて一晩で三回もイってました。
また、逢いましょうとお別れしたのですがそれから連絡が一度もありません。
こちらから一度、また逢いましょう的なメールをしましたが音沙汰がありません。
あんなに喜んでいたのになぜだかわかりません。
ちなみにその相手は5つ年下です。
どういう男性心理なのでしょう。
セフレ契約なので食事とホテル代は払ってもらいました。

質問者からの補足コメント

  • 幼稚で世間知らず(笑)
    なかなかするどいご意見ありがとうございます。
    今どきの勘違いな人ってどういう意味ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/18 18:49

A 回答 (6件)

★♡御参考までに!!男女の色惚け物語にこんな「一説」があります。


♡前味・中味・後味♡てね! どれ一つ、欠けても、アウト・・・・でーす。
♡★
★♢おい・オイ・この女(性)、勘違いするなよ!て、思うのは、少数派でしょうか?!・・・
    • good
    • 0

他にもわんさか似たような女がいて、気持ちよかったけど彼の中では他にお気に入りの女がいるんじゃない?



あなたとはもういいや~みたいな。

男はキープしときたかったら連絡くらいするでしょ。
    • good
    • 1

★♢★もちろん!ありま~す。


★世間知らずな人。
★経験不足!幼稚な人。
★そもそも、セフレ契約て・・・意味不明な人。
★もしかしたら、損益で、考えたり「食事・ホテル代>あなた」だったりして・・
★♡★結論=今どきの勘違いな人。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何らかの事情があるか、エッチ以外の理由があるのでしょう。



他のセフレを探す事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。セフレでもエッチ以外の理由でアウトってあるんですね

お礼日時:2016/04/18 19:16

ただ単に貴方を嫌ってるのではなくて、


付き合いを長くすると困るとかの理由だと思います。
おそらくその男性は癖になって他の女性を探してる
状態だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かがいけなかったんですね。

お礼日時:2016/04/18 19:18

セフレですよ!当たり前!一晩限り!あと腐れ面倒だよ!他の人探し下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前なんですね。よくわかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/18 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!