プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠する確率と妊娠しちゃうのか
妊娠しないのか教えてください
4月18日に彼氏とえっちして
ゴムをつけてたんですけど
破れちゃった事に気が付かないで
中出ししちゃいました
3月の生理は11日~15日
4月の生理も11日~15日に
きました。
ルナルナを入れていて そこには
次の生理は5月14日と
書いてありました。
毎日怖くて不安で仕方ないです
高校2年生で産むことも
おろすことも決めていません。
アフターピルという手段を
知ったのですが 手に入れる事が
出来ないです。
どうしたらいいのか 妊娠するのか
詳しく教えてもらえるとありがたいです
お願いします

質問者からの補足コメント

• アフターピルを飲んだ方がいいのか
    でも親にも相談出来ないので
    産婦人科に行っても
    大丈夫なものなのか知りたいです
    排卵期なのでしょうか
    違うのでしょうか

• ルナルナには5月12日と
    書いてありました

A 回答 (3件)

排卵期ですからアフターピルを手に入れて飲むべきです。

婦人科に行けば処方してもらえます。
どのみち保険証は使えません。
保険証うんぬんで、アフターピルが手に入れないというのなら心配はいりません。
金額はそれなりにしますが、相手の男性と折半すればひとり1万も掛かりません。
    • 0

開かれている事が事実なら、まず100%妊娠しません。

計算すれば、今周期の排卵時期は4月26日~30日頃になります。
4月18日にセックスしても、卵子は卵胞の中で育っている最中ですから、逆立ちしても妊娠など出来ません。

たった2回の月経開始日しか提示されていませんが、2回分の周期だと31日間になります。
ルナルナをどの程度利用されているのか判りませんが、31日周期なら次の月経予定日が5月12日頃になります。
ルナルナが5月14日と提示しているなら、実際の周期はもう少し長いのでは!?
その場合でも、もっと妊娠する可能性は低くなります。

毎回、この手の質問が出ると同じ回答をしています。
セックスするような年齢や環境になったら、基礎体温を測りなさい!
基礎体温を測れば96%の女性が、自身の性周期を把握できるようになります。
残りの4%の人達は、可哀想ですが!
望まない妊娠の心配をするより、妊娠出来ない心配をしなければならない人達になります。

女性は、排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
これは医学的に証明されている事実です。
反対の見方をすれば、排卵時期以外のセックスでは妊娠など出来ないのです。

これから先も、何度もセックスする機会が訪れるでしょう。
その度に望まない妊娠の心配をしながらセックスするのは愚かな事です。
アフターピルなど飲む必要もないのに服用するリスクを負う羽目になります。

身も心も満足できるセックスをして行きたいなら、正しい妊娠の仕組みを理解し、排卵時期には禁欲するのです。
排卵時期に禁欲するだけで、ピルで避妊するのと同等以上の避妊効果があることが、ドイツの実証実験で証明されています。
反対に、日本では最も確実性の高いと言われているピルに拠る避妊は、その論理的に言われている避妊率(99.6%)を達成できている国など一つもありません。
要するに、排卵時期の禁欲が、最も確実性の高い避妊方法です。

PS;
精子の寿命を云々する人がいますが、膣内に射精された精子は数時間で死滅してしまうか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精子が女性の身体の中で最大3日間ほど生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。
これはイタリアの精子研究の第一人者であるアラン・ペイシー博士が、ディスカバリーチャンネルの「精子たちのサバイバルレース」で、明確に断言しています。
参考URL

「精子が7日間も生きる」という回答は、いい加減に止めるべきです。
男性の身体の中で精子は瞬間瞬間に毎日作られており、古い精子から順に死んで溶けて無くなって行きます。
当の男性の身体の中ですら5~6日間ほどしか生存できません。
1週間も生きられないのに、一体、女性の身体のどこで生きられるのか証明すべきです。
    • 0

既に、回答していますよ!

女性の性周期には卵胞期、排卵期、黄体期があります。
正常に排卵が出来ている女性なら、
1、黄体期は14日間(正確には12日~16日間)で一定です。
2、排卵期も16時間~32時間で一定です。
3、卵胞期は11日~24日間(24日間以上でも正常に排卵している人はいます。)と幅があり、女性の月経周期がマチマチなのは卵胞期の長さが違うからです。

女性が妊娠出来る可能性のある期間は最大で6日間ほどあります。
これは子宮の入り口が開き、精子が膣内以上に侵入できるようになるからです。
この期間が、排卵5日前~排卵後1日になるのです。
しかし、排卵5日前と排卵後1日の妊娠率は子宮の入り口が開き切らず(或は閉まってしまうので。)極めて低くなります。
確実に妊娠出来る可能性が出て来る期間は、排卵2日前、1日前、排卵日当日、排卵後1日の4日間程度と言えます。

後は、貴女が自身の月経周期から計算すれば判るはずです。

世界中のレントゲン技師の間では、「10‐Days-Rule」というものがあり、キャンペーンまで張られていました。
「妊娠可能な時期の女性のレントゲン撮影は、妊娠する可能性の無い月経開始日から10日以内に行う」という。国際的なルールです。
第80回医師国家試験(1987年)にも出題されている内容です。

前回の月経開始日が4月11日で、セックスした日が18日なら8日間しか経っていません。
卵子はまだ卵胞の中で育っている最中ですし、卵胞ホルモンの分泌も少なく子宮頸管粘液の変化(子宮の入り口は開いていない。)も起きていません。
貴女の膣内に射精された精子は数時間で全部死んでいます。

アフターピルを飲むなとは言いませんが、飲んでも気持ちが楽になるだけの話でお金の無駄になります。
まぁ、安心料代と割り切って服用されても好いのかも!?
しかし、それで静脈血栓症になって死んでも、私を恨まないでください。

ノルレボ錠は黄体ホルモン剤しか入っていないので、血栓症の副作用は無いと言われていますが!?
主成分の合成黄体ホルモン剤はレボノルゲストレルですが、合成黄体ホルモン剤で最も注意しなくてはならないのが血栓症です。
手術直後などでは血栓症を起こし易くなるので、合成黄体ホルモン剤は服用させません。
    • 0