プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女で、妊娠しますか?
前例はある!とかじゃなくて、
本当に可能性やリスクとしてありますか?

A 回答 (7件)

特別な方法で妊娠したのでなければ、


妊娠した時点で、処女ではないはず。
=処女では妊娠できない、です。
    • good
    • 1

誤解するといけないので追記しますが


排卵期を外していれば、というのは結果論で
事前に完全に排卵を把握するのは普通の生活では無理ですから
(かなりの誤差がある、症状からでは曖昧、など)
生理が来てから、二週間ぐらい前が排卵だった、とわかるだけですから

避妊に使用しようということはあまりしないでくださいね。

ほかの避妊と併用するならいいですが…
たとえば普段はゴムで、排卵が予測される時期は禁欲、みたいな生活なら
避妊としての利用にも意味がありますが
    • good
    • 1

処女で、というのは一度も性行為をせずに妊娠するということでしょうか?



それとも、処女が初めての性行為で妊娠する可能性があるということでしょうか


前者の意味なら、たとえばスポイトででも精液を吸い取って
すぐに膣の奥の方にでも注入すれば、妊娠の可能性はありますし
排卵の時期に何周期か繰り返せば
なんらかの原因でもなければ、そのうち妊娠するでしょう。
人工授精ってやつですね
家畜の牛なんかはみなさんこんな感じで、処女のまま妊娠して出産してますよ

後者の意味なら、処女だろうがなんだろうが
排卵の時期に性行為すれば、一回あたりの妊娠の確率は同じですから
妊娠はありえますよ。
100回やったって、排卵期を全く外していれば妊娠しませんし
一回でも排卵日にあたっていれば、4分の1の確率で妊娠します。
    • good
    • 3

質問者さんが何歳なのか判りませんが、あまりにも知識が無さすぎですね!



女性が妊娠するのは、処女か非処女かは全く関係ありません。
排卵(生理)が起きている女性なら、一発で妊娠する確率は低いでしょうが妊娠出来ます。

性(セックス)に興味を持つなら、正しい妊娠の仕組みぐらいは理解しましょう。
    • good
    • 2

おそらく、普通の男女でSEXの妊娠の確率は1%ぐらいだと思います。


普通の新婚夫婦なら年に100回ぐらいはSEXをすると思いますので、普通は1年ぐらいで確実に妊娠します。
1%は交通事故よりは確実に危険度が高いと思います。
    • good
    • 0

あるよ。




日本の性教育はここまで落ちぶれたの?
日本が危ない。後進国である。
    • good
    • 2

処女膜とは、膣の周りの薄いひだであり、その中心は穴に成って居ます。


つまり、その穴から精子を送り込めば妊娠します。
注射器を使うまでも無く、挿入をしないでも膣口で男性が射精したり、精液を細い指などで押し込めば十分妊娠の可能性が有ります。
また、本来の処女とは言えませんが、処女膜強靭症と言う状態の女性に、無理にセックスを強行して男性が射精した場合、処女膜は損傷しないまま妊娠する事もあり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A