プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。
先日彼氏と性的ないちゃいちゃをしていたところ、生で一瞬だけ先っちょを挿入されました。私は処女だったので痛すぎて一瞬で抜いてもらいました。入ってた時間は長くても5秒ぐらいだったと思います。
少し生で入れる危険性について気になったので家に帰ってネットで調べたら我慢汁でも妊娠する可能性があると知って不安になりました。
入れた時の状況を詳しく言うと、私はかなり濡れていました。彼は1週間以上射精していなくて、かなり溜まっていたみたいで、おそらく我慢汁は出ていたのではないかと思います。
さらに調べると私は危険日でした。
この場合妊娠の可能性はありますか?
アフターピルを処方してもらおうか悩んでいます…

A 回答 (7件)

妊娠の可能性は特大です、


処女なんか関係有りません。

特に若かったら即妊娠為ます、
子作り=セックス
ですから
子供が欲しいからセックス為るので合って
逆に妊娠為てないと何処か病気ですよ。
    • good
    • 2

妊娠の可能性はあります。

    • good
    • 0

悩むくらいならアフターピルを早く飲んでください。

    • good
    • 0

妊娠に関して基本的に処女と非処女に違いはほぼありません。


妊娠する時はします。

一応可能性は低いですが、0ではない。でも妊娠したら可能性の話じゃないです。

安心が欲しいなら婦人科へ。
気にならないなら次の生理まで様子をみましょう。
    • good
    • 0

子宮に届いていないのなら妊娠の可能性は低いと思いますが、気になるのが性病です。


そのことも踏まえ、婦人科で相談されるといいと思います。
お医者さんが処方するべきかどうか判断してくれます。
    • good
    • 0

可能性はあります。


今から出来るのは アフターピルですね。
    • good
    • 1

すぐにアフターピルを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています