プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファニエスト外語学院のボビーが最近格闘技に挑戦しているようですが、彼の実力や潜在能力はどの程度のものなのでしょうか?

身体能力は高く、気持ちも折れないので技術を習得すれば、そこそこいけそう!と期待をもっているのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

自分も結構ボビーがんばれ!と思ってます。

グレイシーが認めたわけですから(あれって認めてるんだよね^^;きっと。パンチは本物だって言ってたし)きっとこれからもっと強くなってくれるはずです!

ただ、ボビーの出てるのってからくりテレビですよね…?なんかあの番組って激しくやらせ臭くありません?自分だけかな。
あの老人のクイズ大会なんかは激しくヤラセ臭い…くありません???まあ、だからといいってボビーのがヤラセだということでもないのですが…
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

グレーシーと戦った時も技術では敵わないもののパワーではいい線いってましたよね。鼻血も出させたことですし、相手も認めていました(?)

やらせっぽいのは確かですが、なんだか見てると応援したくなりますし、本物の試合に出れるようになるまで頑張ってほしいと個人的に思いますね。

loopofwaterさん、下らない質問に付き合って頂き有難うございました。

番組の企画だから仕方なくやってるみたいに思えます。

本人は余り好きじゃないのでは。ホイスもかなり手抜いて番組盛り上げて役者だなと思いました。
力は確かに強そうですね。それよりも教えていた菊田選手がずっとホイスと試合したいと言ってるのに実現せず素人が簡単に試合するのはイヤな気分です。ホイスvs菊田が実現したら凄い事なんですから。人気番組の力は凄いなと実感しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

あの試合に関しては確かにTVを意識した部分はありましたね。(ホイスがその気になれば1ラウンドで決めれたはずですね)

菊田選手もこれまでの集大成として是非ホイスと戦って勝利してほしいですね。

ボビー本人は仕方なくやっているのでしょうが、個人的には格闘家としての一面も是非みてみたいなと思います。

SPLINTERさん、つまらない質問に答えて頂き有難うございました!