プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月18日(月)〜4月22日(金)現在まで毎日38度を超える熱が出ています。
朝は夜よりいつも低いです。
でも日を重ねる事に朝の体温が高くなってきています。
毎朝微熱だったのに今日は38度を超えています。インフルエンザの可能性は少ないだろうけどインフルエンザの検査をしますねって言われてしたら陰性でした。
医者には憶測で胃腸炎と言われたのですが
胃も痛くないしムカムカはするけど吐いたりとかは一切ないです。動く度に頭痛がしてめまいを伴います。感染性とか細菌性とかそういう細かい事は言われてません。
ただ、高熱が出る前から微熱が3日くらい続いてました。それは自分で高温期だからだろうなぁって思い込んでます。
排卵予定日は4月8日で性行をしたのは4月3日、17日です。足の付け根が痛かったり太ももが引っ張られるように痛い時があります。
ちなみに今日生理予定日です。
生理不順ではありません。

A 回答 (1件)

5日間も38℃を超えるのは尋常ではないです。

インフルエンザ検査が1度目では検出されなくても2度目で出ることは多いです。

質問から時間が経過していますが、今でも38℃を超えているようであれば夜間診療で受診してください。
普通では考えられない症状だと思いますよ。
    • 0