アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の仕方がわかりません。
みなさんはどのような告白をしましたか?
参考にしたいのでよろしければ教えてください
17才、男です

A 回答 (2件)

告白をしたら恋愛はうまくいきません。


告白は相手にイエスかノーの返事を強制することになるので、相手は非常に困るのです。
一緒に好きなことをして、心の距離を縮めていくことです。

心の距離が縮まったところで告白します。
告白がうまくいくのは、相手もあなたのことを好きだった時のみです。
    • good
    • 0

17歳といえば高校2年か3年生ですよね。


自分で考えるのが一番なんですけど、自分で考えると自分よがりになるからねぇ・・・。

とりあえず、彼女を呼び出して(できれば他人から茶々入れられない所へ)、はっきりと自分の気持ちを伝える、それが一番大事なことかと。「好きです。付き合ってほしい。」その一言が言えれば後は彼女に任せましょ。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!