アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白する場所はどこがいいですか?
参考までに教えていただきたいです。
告白されたい!したい!場所でも構わないので
教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 高校一年生です。

      補足日時:2022/07/18 22:53

A 回答 (4件)

夏祭り、花火をバックにが素敵ですよ(^∇^)

    • good
    • 1

ベンチです。

    • good
    • 0

カラオケ店 



が いいですよ 

好きな曲を 歌ってる時に 

替え歌にして 

告白して下さい✌️


『 あなたが欲しい〜 あなたが欲しい〜 

私と 付き合って今すぐ〜 』 


と、歌って下さい✌️
    • good
    • 0

体育館の裏です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!