プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライスを夕食に食べる時、他におかずをつけるとしたら、サラダとかスープ以外で何かありますか?

A 回答 (6件)

からあげとかエビフライなど、よくカレー屋さんのトッピングであるものをつけると、別々に食べてもおいしいですし、一緒にして食べてもおいしいと思いますよ。



なんとなく、揚げ物が多くなっちゃいますが・・・。

カロリーは気にしないってことにしましょう(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 15:50

唐揚げ等の揚げ物があいますね。

 カレーライスに合うものを選択するとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ども達が喜んでくれそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 15:53

私は豚汁です。


スープの部類ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。旦那が晩酌をするので、大人仕様の物と思ってたので、参考にします。

お礼日時:2016/04/27 15:57

最後に口の中をさっぱりさせるデザートがあると良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。参考にします。

お礼日時:2016/04/27 16:00

トンカツやハンバーグが欲しいです。


あとはサラダもください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家族の好みのトッピングを聞いてみます。

お礼日時:2016/04/27 16:13

キュウリもみ見たいな「酢の物」が合いまっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人仕様。旦那向け。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!