プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり先生が好き!

お姫様抱っこしてもらっちゃいました(/∀\*)
この間は部活は休みだったけど、先生のお手伝いに行ったら、その日の夜に『今日はありがとう……』ってわざわざLINEしてくれたんです!!もぉ、なんてイケメン\(♡~♡)/
でも、この先生に1年付き合ってた遠距離恋愛の彼女がいたんですけど、すぐに先生の方に来れるわけじゃないからとか色々とあって別れたらしいんです(´・ω・`)私が代わりに先生と付き合いたいとか思っちゃうんですよね…どう思いますか?

ちなみに私は高校2年の女子で、先生は23歳です。

A 回答 (5件)

なんだか楽しそうね!


一応、先生と生徒なのでその辺は慎重にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごい楽しいですよ♡
先生と生徒だけど仲いいんです( *´艸`)でも、慎重に…

お礼日時:2016/04/28 17:43

もしかして、貴女は、ビッチデスカ? でもそれもいいと思います!僕も昔、私じゃ駄目かな?って言われてやっちゃったんでいいと思います!

    • good
    • 0

犯罪レベルですねぇ(¯―¯٥)


うらやましい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪レベルですか!?

お礼日時:2016/04/28 17:39

学校にバレると先生大変よー


ナイショでね^^

しかし…先生若いゎ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバレたら大変ですよね(´Д`;) 
若いですよね!笑

お礼日時:2016/04/28 17:40

先生若っ‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!笑

お礼日時:2016/04/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています