プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車乗りは遠出でもずっと自転車で走るものなのだそうですが
自分はそういうのは楽しくないし疲れて嫌なので
クルマに自転車を積んで遠出して遊びに行こうと思います。
そういうことは卑怯で汚いことなのでしょうか。

自転車なんてレジャーレクレーションなのでどのように楽しもうが個人の自由勝手で有り
優劣なんて無いのではないでしょうか。

ずっと自転車で長い時間かけてダラダラと長距離走って疲れるのが尊いものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんなの、個人の自由!!



走りたい処まで車に積んで、走りたい場所で走ればよろしい!!

修行僧ではないのだから、苦行は必要無し。

楽しめば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 11:14

車に積むのも、自力で遠出するのも、結構なことではないですか。

本当に卑怯なのは、自分の価値観を押し付けて、相手を認めないことではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。

自転車乗りならどこでも自転車で行くべきだと
自分の価値観を押し付けて、相手を認めないことはいけませんね。

お礼日時:2016/04/28 11:17

目的の場所で自転車に乗りたいが、目的地までが遠いので車に積んで移動すると言う人も結構居ますから、最初から自転車で


行かなければならないと言う事は有りませんし卑怯でも何でもありません。
始めから自転車で行かなければならないと主張する人って自己満足の世界であり、それを人に押し付けて居るに過ぎませんから。
それに、中途半端な人に限って言う傾向もあるでしょう。
気にせず車に積んで運んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

的確な素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/04/28 14:49

普通のことだと思うよ。


私も車に自転車用のキャリアつけてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 14:49

車に積んでも輪行しても問題ありません。


ただ、路上、道の駅等で車を放置して置くのは問題があります、道の駅等に注意書きがあります。
有料とか宿泊場所等の正規の駐車場で置いておく分には問題ありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!